fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
Feliz Navidad !!
今年最後の3連休、クリスマスを盛り上げるカレンダーとなりましたね。皆様、素敵なイブをお過ごしでしょうか?

イブイブの昨夜23日は吉カリ定期ミロンガの締めくくり「☆Milonga de Navidad☆」にお越し頂いた皆様、ありがとうございました!

ご常連の皆様を始め、初めてミロンガを体験してくださった生徒さん、遠方より訪れてくださった皆様、懐かしい方との再会など、素晴らしい笑顔に囲まれた幸せなひと時となりました。
吉カリクリスマス1
三浦幸三先生、エステーラ先生、師走のお忙しい中ご来場いただきましてありがとうございました。いつもお引きたていただきまして感謝の気持ちでいっぱいです。
また、今回も「レイナ・デ・プラタ」の亜希子さんがタンゴシューズをお持ちくださいました。いよいよメンズラインもスタートだそうです。男性の足元もさらに華やかになりそうですね。

12月ミロンガ恒例となりましたアマチュアデモも今年で3回目です。皆さん、特別レッスンの成果を存分に発揮された素晴らしいデモンストレーションでした!指導にあたらせて頂いた者として、これ以上のXmasプレゼントはありません。お疲れ様でした!!

Xmasミロンガ名物?Toshiサンタによるお楽しみ抽選プレゼントも大好評!オーナーの井筒さんには、吉カリ10周年の感謝を込めて「吉祥寺カリブ賞」としてワインとシャンパンをご提供いただきました。
ロッタリーに使ったゴールドのオーナメントは、当選された皆さんのお手を借りてツリーに飾り付けていただきました。一層輝きを増したツリーの見守る中、皆様のタンゴを楽しむ笑顔もキラキラと華やいで、本当に嬉しかったです。
吉カリクリスマス3吉カリクリスマス4
余談ですが、撮影をお願いしたカメラマンの小幡さんが「ファインダーを通して、皆さんが本当に楽しんでいらっしゃるのが伝わってきます。」とおっしゃっていました。素敵ですね!!

ご用意したクリスマスケーキに、差し入れに頂いたシャンパンで乾杯!!Cさん、Yさんお気遣いありがとうございました。
吉カリクリスマス2
盛り沢山で賑やかなクリスマスミロンガとなりました。東京にもクリスマス寒波が押し寄せているようですが、ただただ、温かな気持ちで一杯になったひと時でした。


年内は明日25日レッスン、27日clubTOSHIを残すのみとなりました。
今年最終レッスンとなる25日はXmas当日ですので、ご参加の皆さんには私Aikoより細やかなプレゼントをご用意いたします!そして、27日はclubTOSHI忘年会スペシャルで多いに盛り上がって参りましょう!踊り納めはぜひ吉カリで!10周年イベントの締めくくりとして、今年最後のシャンパンサービスです!!

clubTOSHI 忘年会スペシャル
日時: 12月27日(木)18:00-21:00
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

今年最後の『clubTOSHI』は忘年会で盛り上がりましょう!!
いつもより早めの18時スタートです。たっぷり3時間、タンゴ踊り納めはぜひ『clubTOSHI』で。
※インプロビゼーションクラスのレッスンはお休みになりますのでご注意下さい。

年末最後の最後まで、皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す!!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
X'masパーティーに初めて参加させて頂きました
ふとこのblogに出会え写真を見て 私だ!写ってる! と感激しました
また機会ありました折には よろしくお願い致します
サンタさんと踊れて楽しかったです
またお待ちしております!
クリスマスミロンガにおこし頂いてありがとうございました!

またぜひぜひ遊びにいらして下さいね~。
プロフィール

Amo eL Tango/Toshi & Aiko

Author:Amo eL Tango/Toshi & Aiko
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード