fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
¡Feliz navidad!
穏やかな晴天のクリスマスとなりました。週末にパーティーは済まされたご家庭も多いでしょうか?

そんなクリスマスイブの昨日はToshi & Aiko 結成15周年記念ミロンガを開催致しました〜!!Toshi & Aiko史上最高なんじゃないだろうか?という程沢山の皆様にご来場頂きました。嬉しい嬉しいミロンガになりました。いつもレッスンを受けてくださる生徒の皆さん初め、懐かしい顔や、初めましての方も沢山いらっしゃいました。15年の間には数え切れない方々のご愛顧を頂いて、こうして続けて来られたことに、改めて感動し、感謝の気持ちでいっぱいです。言葉では言い尽くせない程、色々な事が有りましたが、まだ私達自身も生徒だった頃から今も変わらない思いは、ダンスって楽しい、タンゴって素晴らしいという事です。これからも楽しんで踊り続けて参ります!!次の5年、10年もどうぞよろしくお願い致します。
2023_12_24_Toshi y Aiko 15th Anniv
今回のイベントを彩って下さったダンサーの皆様、素晴らしいパフォーマンスを本当にありがとうございました!タンゴ以外にも、ハンガリー舞踊、バチャータ、サルサと盛りだくさんな上に、それぞれのダンスをご来場の皆様にも体験して頂こうというToshi先生のモクロミにより、ミニレクチャーもして頂きました。無茶振りにご対応頂き恐縮です。でも、モクロミ通り、皆さんこぞってご参加下さって、本当に素晴らしかったです!!
ミロンガタイムでも、コルティナに3種の音楽を1曲丸々入れたところ、レクチャーの成果で多くの方がチャレンジして踊っていらっしゃいました〜。
そしていよいよ、タンゴ部門3組続けてお届けしました。1組目はTakako y SION 軽快でワクワクするような彼らのダンスは観ていて楽しい気持ちになります。続く2組目はAraki y Mayumi 言わずと知れたタンゴの王道を行かれるペアです!圧巻のパフォーマンスはフロアーをタンゴショーの空間に換えてしまう迫力でした!4先生方、本当に有り難うございました!もうお腹いっぱい大満足な感じでしたが、一応私達も踊らせて頂きました。人前での振り付けパフォーマンスは久しぶりでしたが、もう、幸せ気分に背中を押してもらい、ご覧くださるお客様の温かな手拍子に乗せられて、とっても気持ちよく踊る事が出来ました。有り難うございました。

でも、やっぱり一番嬉しかったのはご来場の皆様がミロンガを心から楽しんでいらっしゃる姿を見られた事です。この空間が作りたくて私達は続けてきたんだなあと思います。

これまでお世話になってきた全ての皆様に感謝と、これからもタンゴに真っ直ぐに向き合う決意を捧げて。
メリークリスマス。皆様に幸せが降り注ぎますように。

2023.12.25
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Amo eL Tango/Toshi & Aiko

Author:Amo eL Tango/Toshi & Aiko
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード