fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2021/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
若いエナジー
11月に入り、街はすっかりクリスマスに変身しましたね。3日文化の日は吉祥寺駅前のイルミネーションも点灯式でした。
そんな中、吉カリ・ミロンガ「Milonga "El Ceibo"」にお集まり頂いた皆様、有り難うございました。
今回は60年の歴史をもつ学生タンゴバンド「Orquesta de tango Waseda」の若い皆さんにお越し頂き、たっぷりとLiveを堪能させて頂きました。オートラも2曲も演奏して下さいました!!大人の無茶ぶりにも快く答えて下さり、本当に有り難うございました。
タンゴワセダ ライブ
すぐ目の前で、演奏する彼らの息づかいまで感じられる空間は、音楽とダンスが一体となって何とも言えない心地よさでしたよ。やはりライブは良いですね。
タンゴワセダ ミロンガ

ライブ終了後は、タンゴワセダの皆さんもダンスに挑戦して下さいました。若さって素晴しいですね。あっという間にフロアーにとけ込んで、いつにも増して活気のある吉カリ・ミロンガとなりました。

湯沢修一記念タンゴすいよう会の藤田様、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。

ミロンガ前のワンコインレッスンには、タンゴ初体験の方がご参加下さいました。お一人でも多くの方に「初めの一歩」を踏みだして頂けたら,こんなに嬉しい事は有りません。

吉カリ・定期ミロンガも今年は残すところあと一回です。今年は12月25日のクリスマス当日ですので、またスペシャルな企画を考えております。どうぞ皆様お楽しみに!!

そして、今年から始まった気楽なミロンガ「clubTOSHI」は年内2回を残すところです。まだお越し頂いた事の無い方はぜひぜひ遊びにいらして下さいませ!!

タンゴ三昧の年末に向けて、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Amo eL Tango/Toshi & Aiko

Author:Amo eL Tango/Toshi & Aiko
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード