fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
ヌーボー!
東京の紅葉も進み、風に舞い散る落ち葉の風情がいいですね。
3連休のお天気は少しご機嫌斜めのスタートでしたが後半は笑顔のようです。皆様、行楽にお出かけでしょうか?

先日22日の木曜日はclubTOSHIにお出かけ下さった皆様、有り難うございました。今月は2週続けての開催ですがスペシャルサンクスな気持ちを表して今週は、15日に解禁したばかりのボージョレーヌーボーのサービスをさせて頂きました!!
ヌーボー2012
通常はアルゼンチンワインをご用意している吉祥寺カリブですが、旬でフレッシュなボージョレーヌーボーはまたひと味違う味わいでした。今回はオーガニックのものを3本!あっという間に飲み干されていましたよ。皆さんでご一緒するとワインも進みますね。いつも差し入れをお気遣い頂くYさんCさんのチョコレートとカマンベールチーズにもピッタリで、遅い時間にも係らず皆さんパクパク。ダンスも滑らかになるような気持ちでした。ありがとうございました。
ヌーボーでclubTOSHI
今回は初めてお越し頂いた方も数名いらして、とても嬉しかったです。今後もご贔屓頂き、お馴染みさんになって頂けたら幸せです!!

来週も引き続きclubTOSHIで皆様をお待ちしております。2週連続でいらして下さった方には漏れなく、次回以降で使えるclubTOSHI限定ドリンクチケットを進呈です!ぜひゲットして下さいね。

clubTOSHI
日時:11月29日(木)20:45 Open
場所:吉祥寺カリブ
料金:¥1,500 (カップル¥2,600)

月末の木曜日、ゆったりと心地よい空間でタンゴをお楽しみ下さい。
リクエストも受け付けております。お気軽にお声をかけて下さい。

19:30-20:30の「インプロビゼーションクラス」¥2,000(カップル¥3,400)
と合わせてご参加の方はとってもお得なセット料金です。
☆Lesson+clubTOSHI ¥3,000(カップル¥5,000)

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

Amo eL Tango/Toshi & Aiko

Author:Amo eL Tango/Toshi & Aiko
あなたもはじめのいっぽを踏みだしてみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード